jumping JAP flash

new-jumping-jap-flash.jpg
小料理屋 油






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おやすみなさい



オレが書かなくても充分だったろう
でも、未だに耳から離れないんだ
優しい言葉の数々
ホントありがとう

おやすみなさい



  1. 2009/10/23(金) 15:13:17|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

部屋と作業着と私

もう久しぶりすぎて、冒頭になんていえばいいのかも見つからないMDJ27の秋です。
こんばんわ

仕事を始めてからどのぐらい経ったでしょう?
時間の感覚はとうに失せ、今何をしてるのかも分からなくなってきました。
いい感じの日本人らしくなってきたと自分でもほめてやりたくなりますね?、ね?!

いいんです、身体はげんきなんで・・す。
たのしいんです。・・顔はわらってるんです。

あぁ・・・また、夏のお祭りのような、・・・・・

いや、もうそんな痛いこと言うとしでもないしなぁ
営業中のラジオにて・・

目立たぬように はしゃがぬように 似合わぬことは無理をせず・・・

えいご




  1. 2008/10/14(火) 19:29:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

# なんじゃぁあ!こりゃぁ!

就活日記なんて偉そうにはじまったこのクソブログですが、私いつの間にやら仕事しております。

そう・・・
なにを言ってんのかわかんねえだろうがありのまま起こったことを言うぜ・・・

ごくり





  1. 2008/07/01(火) 23:41:00|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

総員に告ぐ

スーツ


スーツは社会人の戦闘服です

最近、何度か着ましたが・・・
・・・着ましたが・・・

まず、寒い
防寒性能の低さ
関節稼動範囲の狭さ
汚してはいけない暗黙のプレッシャーによる行動制限

ダメだよ
戦えないよ・・・こんなんじゃ・・・

土にまみれ
汗にまみれ
前のめりにぶっ倒れるまで動き続ける事が心情の自分にはそぐわないユニフォーム

総評はDマイナスだ!

こんなもん着てたらいくつ命があっても足りないぞ!
・・・あ・・・明日のためにスーツかけとかなきゃ・・・



  1. 2008/06/27(金) 00:50:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

# 紳士服





  1. 2008/06/27(金) 00:48:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 次のページ >>

  

 

